新成トラスト密着ページ

新成トラストのマンションの特徴

最近ではすごい高さの建物もどんどんふえていますね。
「超高層マンション」とか「タワーマンション」と呼びますがいったい何回くらいからが「超高層マンション」「タワーマンション」と呼ばれるものか知っていますか?
日本では「超高層マンション」「タワーマンション」に対する法的な定義はありませんが建築基準法の第20条の「高さが60m以上を超える建築物」と同義とすることが多いみたいです。 この「高さが60m以上」というのはだいたいマンションなどで言うと20階超となるようです。
ですので20階以上のマンションのことを「超高層マンション」「タワーマンション」と呼ぶことが多いみたいですね。
他の説では環境アセスメント条例が適用される「高さ100m以上」とされる場合も見られるみたいです。 新成トラストでは10階前後のマンションが多いのですがそのうち増えてくるかもしれませんね。
ちなみに世界最高層のマンションはオーストラリアの地上80階建て・323mのマンション『Q1・タワー』です。 それにつづきアラブの『21st Century Tower』(地上59階建・269m)や韓国の『Tower Palace Three - Tower G」(地上69階建・264m)などがそれに続いています。

スワンズマンションの魅力

マンションに関連して、大阪市に本社を持つ株式会社新成トラストのスワンズマンションの魅力について話をします。
新成トラストの所有するマンションは全て、長期保有を目的として作られています。 これがどういった意味を持つのかというと、価値を下げないということです。
家やマンション、アパートなどの建物は年々劣化してしまうものです。 そのため定期的な修繕が必要になってくるのです。
しかし、株式会社新成トラストのスワンズマンションは修繕は必要ありません。
全て、新成トラストが管理をしてくれます。 購入計画からアフターフォローまでをしっかりサポートしてくれるのです。 この点に関してが他のマンションとは比べ物にならないくらい違う点です。 他にも立地条件にもこだわりがあります。
新成トラストのマンションは「快適」「利便性」「先進性」があります。
ビジネス都市や駅近郊、コンビニも重要な立地条件になります。 新成トラストの物件は全て徒歩10分以内が基本なんです。
立地条件としては満点ですね。
スワンズマンションは他にも管理会社によるマンション管理やセキュリティーにも力を入れています。
入居者の安心と快適を守るということ。 入居してしまったら利益だけを考えがちな会社が多いなか、新成トラストの心遣いに魅力を感じます。
これも、マンションに関しての知識や能力、入居者の立場になっているからころできる配慮ですよね。
株式会社 新成トラスト
大阪市中央区道修町1丁目6番7号
北浜MIDビル10階
tel 06-6208-3377
fax 06-6208-3388
E-mail:info@shinsei-trust.co.jp
© 新成トラスト密着ページ
inserted by FC2 system