新成トラスト密着ページ

新成トラストのペット対策その2

昨日マンションとペットについてお話ししましたが、最近は「鳴き声のうるさくない動物ならOK」というマンションもあるんです。
特に人気なのはフェレットやミニウサギみたいです。
フェレットは鳴かない、臭腺をとっているものはにおいがきにならない、爪を研いだりしないので床や壁を傷つけたりしないなど、マンションで買いやすい動物だといわれています。
結構ながいきというのも魅力みたいです。 フェレットは飼い主と遊ぶのが好きということで人間になつきやすいというのもフェレットが人気の1つの魅力なんじゃないでしょうか? フェレット以外だと特に飼っているとよく聞くなのはハムスターやミニウサギ。
こちらも騒音の問題などがおこらないだろうというところからか、人気が高いです。
おなじような理由だと小鳥や熱帯魚などの魚がかわれていることが多いみたいです。 最近ではペット可を売りにしている物件もあり、ペットの運動不足解消のために専用のドッグランがある物件やペットを洗うための水場があるようなところもあるようです。 マンションにも本当にいろいろな物件がありますね。
新成トラストのたくさんの人の意見や要望を聞いて積極的に取り入れていこうと思います!
株式会社 新成トラスト
大阪市中央区道修町1丁目6番7号
北浜MIDビル10階
tel 06-6208-3377
fax 06-6208-3388
E-mail:info@shinsei-trust.co.jp
© 新成トラスト密着ページ
inserted by FC2 system